Yosoku-TKのブログ

あ〜、予測してぇ〜

たけしは浜で死にました

(↑今回の成果)

 

私、たけしには夢がある。
それは、いつの日かジョージア州の赤土の丘で、かつての奴隷の息子たちと、
かつての奴隷所有者の息子たちが、兄弟として同じテーブルに着くという夢である。

私、たけしには夢がある。それは、いつの日か、世の中の全てのギャンブルを予測し尽くして、かつてのギャンブル依存者たちとかつての公営賭博のステークホルダー達が肩を並べて
ジャグラーに興じるという夢である、、、。


その為に、私はこの半年弱の全てを、技術開発に費やしてきた、、。
思えば、この半年弱、、

仲間を集め、、
競艇を予測するためのAIを組み、、、
FXを予測するために、自己回帰モデル、粒子フィルタ、LSTMモデルを組み(非公開)、
非線形長波理論をもとにした海モデルを開発し、、
中古ゲーミングPCを購入し、OpenACCによる高速物理シミュレーションを試みる(非公開)など、、

非常にさまざまな試みを行なってきた。

我々にとって、予測たけしとはなんだったのか、、。それは言うなれば

暖炉を囲んで自由の歌を口ずさむ、奴隷たちの希望、、!
遠い海辺をめざして旅立ってきた、移民たちの希望、、!
困難に果敢に挑む、全ての労働者たちの希望、、!

皆様の期待、、伝わりました、、。
我々、予測たけしは今後も不断の努力により、
世界の技術力をリードするソリューションエンジニアをめざして頑張ります。



先が長くなりましたが、、
今回は、予測たけしの圧倒的な技術力を社会実装すべく、自宅ルーター2台でDMZを構築し、実験用webサーバーを作りたいと思います。

DMZ構築は、意外とさっくりできたので、、
試しにopenssh-serverを入れて、リモートで接続してみたりして、、、
やっぱり初めて触る技術って色々楽しくなってしまって、、、



、、あれっ?画面が真緑なんだけど、、、、何コレ?



GUIが死んどる、、、!!他にも色々死んどる、、!!

 

あばばばば、、、



、、、色々試しましたが、修復できませんでした

人気の「誉れは浜で死にました」動画 17本 - ニコニコ動画